忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

いらなくなった服

最近暖かくなってきたので衣替えをしました。

衣替えをしていらなくなった服はオークションやフリマに出してお金に換えて貯金していってます。

旦那の服、子供の服、自分の服、本、おもちゃなんでも売れます。

基本的にはいつかは売るかもしれないを考えて服は伸びないように洗濯するとか保管するとかして丁寧に使ってます。


キレイだとその分売れやすくなるし高い値段でも売れます。


前に本かなにかで見たのですが、部屋が汚い人はお金が貯まらないみたいです。


それを見てから毎日キレイにするようになりました。

今まであまり物は捨てれなかったのですが整理する為に、もう使えない物は捨てる、まだ使えそうな物は売るようにしています。


旦那は「まだ着るから置いといて」と全く着ていない服も取っておくのですが1年たってその年に着ていなかった服はもう着る事はないので旦那には内緒でオークションに出します(^^;)


実際旦那が気付いた事はないのでやっぱり着ない服なのでオークションに出して正解です。


オークション貯金頑張ります♪

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R