忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

安い重曹でお掃除

こないだ雑誌で重曹でのお掃除特集が載っていたので試してみました。


重曹でお掃除ってよく聞きますよね。

私はなんとなくお掃除道具は市販の物を今まで買っていました。

よく落ちる!とか、ピカピカ!とか書いてあるとついつい買ってしまうんですが結局どれもあまり変わらないような、、、(>_<)という感じでした。

しかもそんなに安くもないし。


それで前から気になっていた重曹を買って使ってみました。

100円ショップに売っているというのがいいですよね。


重曹で台所の掃除をしてみました。


排水溝に重曹を振りかけてこするだけです。

私は古い歯ブラシは必ず捨てずに取っておくのでそれでこすりました。


歯ブラシは小さい隙間などもしっかりピカピカにしてくれる便利アイテムなので絶対捨てたらダメですね。


重曹と歯ブラシすごいですね。

ヌルヌルの排水溝が簡単にピカピカになりました。

市販のお掃除洗剤と変わらないです。

これが100円だったら重曹の方がいいですね。


他にもいろんな使い方があるし、これで100円はお買い得です!


他にも重曹の使い方をいろいろ研究してみます(^^)/

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R