忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ポイントでお得

独身の頃は全く興味なかったのですが主婦になってからポイントカードが大好きになりました!(^^)!


生活用品はいろいろな所で買い物せずにポイントを貯める為にだいたい同じお店で買うようにしています。


スーパーのポイント、ドラックストアのポイント、クレジットカードのポイントを主に貯め貯めていて貯まったら交換しています。


最近頑張って貯めだした物があります。

ベビーポイントです。ベビータウンというサイトに登録してポイントを貯めたらいろいろ商品と交換してくれます。子供がいる、妊娠しているママのサイトなので商品も子供関連の物が多いです。


ユニ・チャームや和光堂の商品を購入するとポイントがついていてそれを貯めていっています。


オムツやお尻ふき、離乳食、ミルクなどについているんですが、娘のオムツは産まれた時からユニ・チャームのムーニーを買ってるのにポイントが貯まるなんて知らなくて今までずーっと普通に捨てていました(T_T)


気付いてからは貯め続けています。

絶対にいる物だしポイントが貯まるとお得な感じがしますよね。

ポイント貯まったら娘にオモチャを買ってあげようと思います♪

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R