忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

賢い通販の買い物

私はよく通販で買い物をします。

家がマンションなのもあって小さい子供もいるので重たい物などをまとめ買いしたりするのに便利なのでよく使います。


通販で買い物するときに同じ商品でもいろいろ値段が違うので一円でも安い所で買うようにしています。

値段もよく見て買いますがポイントがどれだけつくかもよく見て買います。

ポイント10倍などになっていたら同じ値段でもそちらの方がお得ですもんね。


後は、送料無料、代引き手数料無料かどうかのチェックも大事ですね。


代引き手数料は代引きにしなければ0円なので私は必ずクレジットカード払いにします。


代引き手数料はだいたい350円くらいなので、10回買い物をしたら3500円です。

これをクレジットカード払いにしていたら0円なので全然違いますよね。


3500円あったら我が家では1週間分の食費になりますし大きいです。


通販は安い物も多いし、代引き手数料や送料など見て考えて賢く買い物したらお得な物がたくさんありますよ。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R