忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

公共料金をクレジットカード払いに

公共料金はクレジットカード払いが絶対にお得です!


私は、携帯、公共料金、通信料、ガソリン、ほとんどの毎月決まって出ていく支出をクレジットカード払いにして払っています。


1つのカードにまとめると請求も一括でまとめて来るのでわかりやすいし何よりポイントがたくさん貯まります。


例えば100円で1ポイント貯まるとしたら、光熱費に毎月2万円払っていると毎月ポイントが200ポイント、200円分貯まる事になります。

1年間で2400円分も得する事になります。


生活していたら絶対に出ていく支出なのでポイントに変えないともったいないです。


私はほとんどクレジットカード払いなのでいつもすぐにポイントが貯まっていくのでそのポイントで子供の服や旦那の服を買ったりします。


クレジットカード払いにする時に大事なのは1つのカードでポイントを貯める事と、どこのカードがポイントの還元率がいいかを調べてからカードを作る事です。


1つのカードに絞るのはよりポイントを貯めやすくする為です。


クレジットカードでポイントを貯めてお得に買い物しましょう♪

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R