忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

公園で節約

今日は娘と旦那と公園へ行ってきました。

かなり広い公園で、遊具もたくさんあるし、バーベキューも出来るし、川もあるのですごく良かったです。

娘が着いた途端からキャーキャー言って走り回って楽しんでいました。


休みの日だけではなくて平日も家にいると電気代がかかるので昼間は極力外に遊びに出るようにしています。

テレビ代、エアコン代いろいろもったいないし節約したいですもんね。

ちなみにあまり使っていない部屋のブレーカーは全て落としています。使っていないコンセントも全部抜きます。

これは結構電気代節約になるのでおすすめです。


外に出たら娘も喜んで遊んでくれるし節約にもなるし一石二鳥ですね♪


休みの日は遊びに行きたいのですが外に出るとついついお金を使ってしまうので、公園みたいにお金がかからない遊びを探します。


お弁当作って水筒を持って行ったら0円です。


ご飯を食べに行くよりも可愛いキャラのお弁当を作った方が娘が喜んでくれたりしますしね。


今日は一日娘と旦那と家族で楽しめて良かったです♪

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R